[2CS] 森の水だより (2.0L×6本)×2箱 [森の水だより]


[2CS] 森の水だより (2.0L×6本)×2箱
採水地で汲み上げその場でボトリングする、「採水地パック製法」を採用。新鮮でやさしいおいしさを、そのままお楽しみいただけます。 「ecoるボトル ラク持ち」のラクに持てる形状はそのままに、さらに樹脂使用量を削減し、国内最軽量クラス(*1)を実現した35gのボトルを採用(*2)。 おいしい天然水をはぐくむ自然環境への負荷軽減に取り組んでいます。 1999年3月に発売開始した、大自然に育まれたおいしい天然水です。「森の水だより」という名前は、水源地の森に降った雨や雪が大地に浸透し、天然の地層にゆっくりと濾過され天然のミネラル成分を含んだおいしい天然水が育まれるさまを表しています

アマゾンなら通常配送無料!!

詳細はこちらをクリック
[2CS] 森の水だより (2.0L×6本)×2箱



クリスタルガイザー 500ml×24本 [並行輸入品]

[2CS] キリン アルカリイオンの水(2L×6本)×2箱

[2CS] 尾瀬のおいしい水 (2L×6本)×2箱



バストあっぷるん
big agness
Big Agnes
397時間動画パソコン教室




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。